2005/08/12

第2回Crazy Mountain Meetingに向けて

今日はオフィスで作業がメインだった。

来週の予定を調整したり、仕事の整理をしていたのだが、
気が付いたら、明後日の第2回Crazy Mountain Meeting
の準備を全くしていない。

要は、富士山登りましょう!!ってことなんだけど、そのために
必要な雨具や電池などなど道具を買っていない。

去年は何も知らないからノリで登頂できたけど、自然の怖さを
知ってしまった今、準備はしっかりしておきたい。

で、今年の天気は大丈夫かな。
天気が悪ければ、躊躇なく中止にします。

ホントに自然の力は偉大だし、人間なんて自然の前では
たいしたことない。

とにかく明日はコンディションを整えるために、ゆっくりしたい。

雨が降れば花火も延期になるし・・・。