2005/07/09

Final

今日7月9日は特別な日!?

実は今日ではなく来年2006年7月9日が大事な日だったりする。
そうなんです。ベルリンでサッカーワールドカップのファイナルが行われます。

ライブで楽しむようになって早5大会目。
4年に一度のハズなんだけれど、気が付いたらもうそんなにも観ているとは・・・。

Euro大会を含めると2年ごとに6月、7月が忙しくなるわけだが、来年の
6月、7月はどうなることやら・・・。

去年のEuro2004など、社会人になってからは試合日程と、有給の調整を
考えていたけれど、今やそんなことを考えることもなくなった。

来年はもちろん・・・ねっ!!