2005/07/27

毎日全力

本日は各種打ち合わせ。

方針を確認後、諸々たまっていた細かい作業を行った。

最近、夜が暑いのか、ちょっとプレッシャーを感じているのか、
3時間寝ると目が覚める。

寝起きも悪くないし、別に起きている時に疲れも感じないし、
大丈夫と言えば、大丈夫なのだが、以前に同じ様な生活を
続けていた経験からすると、見えない疲れが必ず溜まっていて
どこかで一挙に出さないと、疲れが取れなくなる。

子供のように毎日全力で使い果たして、しっかり休養、
また次の日から全力の方が絶対、健康的。

食欲も旺盛だし、ホント大丈夫なんだけど、しっかり睡眠を
取らなきゃ。

昨日の歯の治療から、ちょっと健康について気になってます。