2005/07/20

帰宅

さて、今日はそろそろ帰ろうかな・・・。

そう思った時に、ちょっと我が愛するドラゴンズの結果が
知りたくなってネットで結果をチェック。

よし、今日も勝った!!

と、喜びつつ他球場の結果も見ると・・・
神宮では、まだ試合が続いているではないか!!

実は、神宮球場、国立競技場の横を通って帰るので、
試合が行われる日は人ごみを避けるため、できるだけ
試合終了時間の帰宅は避けるようにしている。

って、書いておきながら、実際は全く気にしていません。
ごめんなさい。
いつ、どこで、何が行われるかなんて全く知りません。

ライトが点灯しているのを見て「今日、試合あったんだぁ。」と
気付くぐらいです。