2005/07/13

ご飯処

今日は軽めの話題で。

六本木で働き始めて1ヶ月弱。
そろそろ、美味しいご飯処のリサーチも終わって・・・。
と言いたいところだが、全く出来ていない。

毎日来ているハズなのに全然開拓が進んでいない。
特に気軽に夕飯が食べられるお店の開拓が全く進んでいない。

気軽に・・・というと、どうしてもラーメン屋になってしまう
のだが、ラーメン屋はいろいろ行ったような気がする。

電車を意識しなくても良くなったためか、たまに作業に没頭して
気付いたら日付を超えてしまうことがあるのだが、そんな時に
気軽に食事ができるところがあれば・・・。
(西麻布に朝4時までやっている定食屋は見つけたが・・・。)

飲む所はたくさんあるんだけど、食べる所はなかなかない。
そもそも、自分みたいな客層はあまりいないだろうし。