2005/06/22

取材後の対応

今日は、仮のWebサイト構築と(世間一般に言われている)
「社長ブログ」の構築を行った。

16日に受けた取材が23日にリリースされるので、それに合わせた
準備を行ったのだが、細かい修正を行っていると、時間というのは
あっという間に過ぎる。。。

朝から軽い打ち合わせと取材原稿を確認後、サイトの話をして気付いてみると
お昼の時間はとっくに過ぎていておやつの時間。

遅めの昼食を取って、また続けているといつの間にか23時近くになっていた。
時間というのは、ホント短い。。。

ということで、”時間”というものを思いつくまま挙げてみた。

・買えない
・雇えない
・値段がない
・カンタンに消える
・蓄積できない
・いつも不足している
・他のものに代替できない
・人間に付きまとって離れない
・これなしで生きるのは難しい

コレを見ているとホント時間というのは大切なんだなぁと思う。

それにしても明日から海外視察。
まだ準備を全くしていないのだが、大丈夫か?
やっぱり時間って大事だね。。。