2005/06/17

いきなり間違えた

本日は出勤2日目。

今日は「ネットを活用した顧客育成セミナー」が六本木ヒルズの
アカデミーヒルズで行われるとのことなので、行ってみることにした。

実はウチのオフィスは六本木ヒルズの目の前にあり、移動時間が全くかからないからだ。

ということで、招待メールを見ると「アークアカデミーヒルズ36」と書いてある・・・。
「36Fは初めてだなぁ。」と思いよく見ると、「アーク森ビルウエストウィング36階」と
書いてあるではないか!!

「アカデミーヒルズ」って、六本木ヒルズにある40F、49Fだけじゃないの?

思い込みって恐ろしいなぁと思いつつ、溜池山王にあるアーク森ビルに行ってきました。
まぁ、雨も降っていなかったし、歩いて行ける距離なので、いい散歩が出来た。

セミナー内容も時間が限られているので、大まかな概略が中心になるのは
仕方ないとは言え、非常に充実していた。

是非、チャレンジしてみたいことがいくつかあり・・・。
これから、それをまとめなきゃ。